LIFE IS TRIP

台風のせいで変なお天気続きますが早く夏らしい夏日が続いてほしいです。夏サイコー

⑩デイリースパ

2019-06-29 | 2019年5月バンヤンツリー・スパサンクチュアリー・プーケット

スパサンクチュアリーで一番のお楽しみはデイリースパ。ボディマッサージ6種 フェイシャル3種から選択可。事前にスタート時間とボディかフェイシャルかだけ予約しておけば種類は当日その場で選べばOK.というか、マッサージなら強弱など言うだけで適当にマッサージしてくれるから真剣に選ばなくても良いかも。

 

直前までプールで泳いでてもスタッフが来たらナイロンパンツに履き替えるだけなのでラクチン。

 

ラグーン前のスパ用東屋、気持ち良いです。

 

素早くセッティングしてくれます。ミニスピーカーからヒーリングミュージックも流してくれるので雰囲気も良し。虫除けも巻いてくれますので蚊には刺されませんでした。

 

最初は緑茶スクラブでフットマッサージ&バス。その後マッサージ。3泊するので3回受けれるから2回をボディ、最後をフェイシャルで予約したんですがボディにはフェイスマッサージが含まれてたしボディマッサージが非常に良かったので急遽3回ともボディに変更しました。

 

施術後はジンジャーティーでほっこり。技術&雰囲気最高。ふにゃふにゃになります。前後でスチームサウナ入ると尚良し。

 

最終日前日、朝食レストランでスパ40%引きチケットを頂いたので、もし最終日にレイトチェックアウト出来なかったらスパでも行こうかと思ってましたが、最終日の朝フロントでチェックアウト時間を確認したところ、満室でレイトチェックアウトが30分しか出来ない為その後はバンヤンスパにてボディかフェイシャルを受けてくださいとありがたい申し出を受けました。素晴らしい!

 

ということで、チェックアウト後は荷物をフロントに預けバンヤンスパに出向きウェルカムドリンクを頂き、

 

フェイシャルを受けました。

 

施術後はメインプール前に移動して

 

お茶とおつまみを頂きました。通常だとフェイシャルは一人BHT4500++(17500円)もするのでこれがサービスだったのは嬉しい。

 

しかし、フェイシャルはいたって普通だったのでフェイシャルマッサージも含まれるボディマッサージをチョイスする方が満足度高いです。3泊の滞在中ボディ3回、フェイシャル1回受けれたので満足満足。

その後は出発まで少し時間ありましたがとにかく暑かったので、

冷房効いてるライブラリーに退避。コーヒー紅茶も置いてあるしね。タイミングよければクッキーも有ります。