LIFE IS TRIP

現在旅行中。8月はフル出勤したのでゆっくりしたいです。

⑨3-bedroomヴィラ・シービュー(プライベートプール)

2019-08-13 | 2019年7月FLCラグジュアリー・リゾート・クイニョン

ではこちらのヴィラのハイライトであるプライベートプールを見てみます。

 

玄関正面から外へ。

 

 

 

 

でた~

 

楽しみにしていた25mプール!

 

 

ものすごい贅沢

 

階段降りると遊泳部分はきっちりと深い。

 

 

深さ端から端まで1.5m。最大幅7.5m。素晴らしい。途中から幅狭になってるデザインが残念だけどそれでも大人二人並んで泳げる幅はあります。

 

水質もグッド。

 

庭に出れます。足洗い用の壺ありますが中の水は単なる雨水に見えるので使わず。。

 

裏庭も素敵だけどビーチ側の庭も広々。

 

小道からビーチに出れます。

 

 

あーほんとに贅沢なプール。

 

 

 

 

元に戻ります。パラソルはまだ綺麗だし大きいです。枕付きプールチェアも良し。

 

掘りごたつのようなエリアも籐のベンチでさらっと快適、パラソルもあってここも良し。

 

但し座ると海は見えません。

 

大きな庇の下には膝丈ほどのお子様プール。ここだけでも3×8mは有るんじゃないかな。広いです。

 

もうワンセットプールチェア。

 

 

 

朝夕、ふいに庭師の方が水撒きしてるのでマッパ泳ぎにはお気を付け下さい。

 

プールチェアからも良い眺めです。

 

庭にシャワーあったはずなんですが何故か取り外されてました。このヴィラだけなのか、他のヴィラも同様かは見えなかったので分かりません。あった方が便利なのになぁ。

 

反対サイドから。

 

きっちりと深いのでガッツリ泳ぎ&クイックターンも可能です。

 

 

ビーチに出てみましょう。

 

 

 

やはりシーフロントは便利です。

 

真っ白眩しい砂浜に

 

ヴィラごとの専用ビーチパラソルあります。

 

ちなみに今回宿泊した3BRMヴィラだと25mプールで

 

こちら2BRMヴィラだと15m×最大幅6.7mプールになります。これでも十分大きいですけどね。

 

玄関入った正面にスイッチあるので夜は庭やプールをライトアップさせ泳ぐことが出来ます。ちょうど満月でした。星空も綺麗です。パラソルに水着干してあるのは見逃してください。。。この時期風も強く乾燥した土地だったので洗濯物はあっちゅう間に乾きました。

この記事についてブログを書く
« ⑧3-bedroomヴィラ・シービュ... | トップ | ⑩ビーチ »

2019年7月FLCラグジュアリー・リゾート・クイニョン」カテゴリの最新記事