やっほうハイキングクラブ △ Web Log

自然&山歩きが大好きな男女が集まり
毎月楽しい山行をおこなっています

ビアマウント高尾山 2006.7.29

2006年07月29日 | Photo Album 高尾・陣馬
やっほう Photo Album
 ビアマウント高尾山



今年は梅雨前線がいつまでも居座り、残念ながら「祝!梅雨明け」で乾杯!とはいきませんでしたが、とりあえず「前祝い」ということで、今年も高尾の山上のビールの楽園にて、楽しくにぎやかに美味しい生ビールをぐびッといただきました。




↑ダブルのビールジョッキがおもてなし とてもいい感じの高尾山駅


↑熱中症を避けるため、途中までリフトに乗って山頂へ向かいます


↑ちゃんと高尾山に登頂しました(山頂にて記念&証拠の写真撮影)


↑陽も落ちて、いよいよかなりいい感じになってきた“山上のビールの楽園”


↑何回だって「乾杯!」しちゃいます


↑“山上のビールの楽園”は提灯もいい感じです


↑たまたまこの日は麓の八王子で納涼花火大会が行われていました(写真中央の光の塊が打上花火です)


↑ライトアップされ、ますますいい感じとなり、まるで駅ごと「ビアガーデン」のようになってしまった高尾山駅


8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何と! (びあ・ぼtoto)
2006-07-30 21:57:37
susu 
何と!2 (びあ・ぼとる)
2006-07-30 22:04:38
いと、すばやしブログ・アップなり。

さすがは、リーダーのなせる技ですね。

私は子供のころから数え切れず高尾山には遊びに来ていますが、「ビア・マウント」に来たのは初めて。貴重な(?)初体験をさせてもらいました。また、行きたいです!

暑かった! (爆 発子)
2006-07-30 22:31:21
やっぱ、夏に高尾は暑い!



だけど ビール飲む頃にはちょっと風もでてきていい感じでした。

やっぱり、ビアガーデンはちょっと暗くなってきた頃がいいですね。
確かに (青空 晴子)
2006-07-30 22:50:04
暗くなると、ビアガーデンも(私も?)綺麗ですね。

花火が見れたのは、すごくラッキーでした。



皆さんと、のびやかな場所で飲むビールは、美味しく

感じました。

 ・・・って、いつもビールは美味しいんだけどね!



今回も、リーダーお疲れ様でした。
突然の梅雨明け! (麦酒山リーダー)
2006-07-31 21:19:13
“梅雨明けの前祝い”で乾杯!したおかげで、しぶとく残っていた梅雨前線があっという間に消滅し、突然梅雨が明けました!

なにはともあれめでたしめでたし!

さあ、皆さん書を捨て山にでかけませう!!
ほぉ・・・ (青空晴子)
2006-08-02 00:25:35
皆さん、さりげなく書を持っていたのね!



・・・漫画とか観光ガイドブックじゃない?



そうですよー (ジョナサン)
2006-08-04 22:02:47
書を夜更かしして読んでばかりいたから、油断して夏バテ



で、今年のビアマウントで飲み...いや、高尾山歩き損ねてしまったわっ。

それにしても、新人さん入会おめでとう!

また乾杯ネタが増えちゃいましたね。



ビアマウントの支配人になり代わり? (麦酒山リーダー)
2006-08-07 22:52:19
来年のご来店(ご参加)を心よりお待ちしております。

コメントを投稿