ふぶきの部屋

皇室問題を中心に、政治から宝塚まで。
毎日更新しています。

安倍昭恵さんが乗った車が追突される

2022-07-26 07:00:07 | 政治

 25日午前8時半頃、首都高速環状線三宅坂ジャンクションのあたりで、安倍昭恵さんが乗った車が、後ろについていた警護車両に追悼される

 追突した車を運転していた男性巡査部長の前方不注意が原因だった

 

以前、悠仁殿下や紀子様が乗った車も同様の事がありましたが、その時は警護車両でしたっけ?運転手が他の車とぶつかったんですよね。

警備のプロが安倍昭恵さんの乗った車両に接触するなど、普通はありえない事です。

それだけ警察の士気が落ちているのか、わざと運転が拙い者を選んだのか。

警視庁は「同種事案の再発防止を図ってまいります」と言っていたけど、そんな事ですむ問題なのだろうか。

高速道路、交差するジャンクション・・・間違っていたら怪我や死に繋がっていたかもしれないのに。「まいります」とかいう問題ではないんじゃないか?

奈良県警の警備の仕方がかなり問題になっている筈です。

少なくとも国民はそう思っています。

あの時の奈良県警には元総理を命がけで守るという意思を感じなかった」と。

だからこそ1発目の時は無視して、元総理の上に覆いかぶさらなかった。

背中ががらあきだった。

あの日の1週間前、うちの市にもいらしたのですが、沢山のSPが守っていたという証言があります。なぜ奈良でだけそうだったのか?

また、安倍元総理の体内から死に至った筈の銃弾が出てこなかったという事です。

つまり、本当に山上の銃撃が命を奪ったのか?という事。

彼が持っていた銃は1度に2発出るタイプですよね。

それが何一つ出てこないと言う事は、もしかして別な場所から狙撃された可能性もあると言われています。

今もって安倍元総理の死には謎がつきまといます。

 

国葬は国が決めた事で、国民には従う義務があります。

外国から沢山の弔問客もいらっしゃる。その時に日本国として恥ずかしくない葬儀をするのが国の威信というもの。

しかし、国内にはそれをよしとしない勢力がいます。

それは

 市民団体という名の外国人

です。今、中国は「千粒の砂作戦」というのを行っており、一般人の中に留学生や帰化人を紛れ込ませてスパイ活動をさせているのです。

それから「市民団体」と言えば韓国ですよね。

つまり、左翼勢力それも外国人達が雇われて「国葬反対」を叫んでいるといわけです。

理由は簡単。

安倍元総理は韓国に厳しかったから。就任した時から「極右」とか言われていましたよね。

安倍元総理は「日本を護る」事に尽力しました。

その為に憲法改正を急いでいたし、皇統も男系しか認めないとしていたのです。

韓国は戦勝国であるのに、戦後すぐから内乱が始まり太平洋戦争以上の死者を出した国です。一方の日本は敗戦国なのにどこよりも早く復興しました。

戦争が終わると同時に李氏朝鮮は消えました。それは国民の総意だった筈なのです。

でも、日本には皇室が残っている。しかも名称は「天皇」と呼ばれている。

中国から「皇帝」が消えて100年以上。

そんなわけで、日本以外の非民主主義国家は何とか日本を潰したいという気持ちが多いのです。

フェイクニュース、誹謗中傷、それらが令和4年の今、まだ最高潮には達していないかもしれない。それが本当に怖いのです。

日本人はいまだお花畑ですので、フェイクニュースを簡単に信じ込んでしまうし、ゆえに新興宗教にはまる率も高いのではないですか?

今回、統一教会の資金源が日本の信者であると特定されたのはよい事であると思います。

しかしながら、山上擁護が出てきたことは危ない兆候です。

なぜなら安倍総理暗殺犯になる山上への約束の一つが「減刑」だと思うからです。

そうでなきゃいくら宗教への恨みがあってもあんなことは出来ない。

日本が壊れるか否か・・・それは大きな節目になっていると思います。


コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 星組 千秋楽 | トップ | ワイドショーはまだまだ統一... »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2022-07-26 07:19:16
昭恵さんの事故のニュースを耳にして、秋篠宮家の事故や、ダイアナ妃の事故の件を想起された方も多いのではないかと思います。
主様のブログは、広く拡散されています。
フェイクでない情報を発信している数少ないブログだとの認識は、心ある国民の間でも広がっているのではないでしょうか。
世間にはプロのSEOライターが、無難な記事を発信していますが、正義は最後には勝つものだと信じています。
ぜひ、これからも良質の記事を発信していただければ幸いです。
返信する
Unknown (さるこ)
2022-07-26 07:41:44
いつも楽しみに読ませていただいております。
山上容疑者の人生は確かに気の毒です。宗教二世で、苦労したんでしょう。しかし、それと今回の殺人とは別の問題。
また、この宗教の問題をマスコミが大きく取り上げることにより、本当の犯人の動機の解明、警備の責任が霞んでいくことに危惧しております。
返信する
Unknown (ルカ)
2022-07-26 08:04:22
ふぶき様、いつもありがとうございます。
昭恵夫人の乗った車が警護車両に追突された事件、真っ先に悠仁殿下や紀子様が同様の事故があった事を思い出しました。
また安倍元総理、2013年に警護車両が事故を起こしていたようです。
銃撃された場所も立憲が警備面で止められ、ハウリングを起こすから選挙カーが外されたとか…
もう最初から狙われて仕組まれていたのではと疑ってしまいます。
山上容疑者も容疑者本人が被害者で母親が悪い、といった擁護が増えてきたのも(マスコミのミスリード)国葬反対デモが起こっているのも日本人の感覚からずれているような気がします。
精神鑑定が始まり、ひょっとしたら事件の責任能力を問えないなんて事になりそう。
返信する
Unknown (ローズ)
2022-07-26 09:06:04
山上容疑者が、大阪拘置所に留置さへ、精神鑑定?を受けるようです。安倍元総理大臣を銃撃するには、動機が不可解だからということらしいのですが。どうしても鑑定留置→責任能力なしというイメージがあって心配です。それに、山上容疑者の弁護士が市民団体と繋がりのある奴だったらと。話がそれますが、日本では過去に、朝日新聞阪神支局襲撃事件と国松長官狙撃事件と、銃を使った事件がありましたが、どちらも未解決になっています。ただ、国松長官狙撃事件とその前にあった朝日新聞本社に銃弾が撃ち込まれた事件は、元現金輸送車襲撃事件を起こした60代の受刑者だったと言われています。鑑識班しか知らないことを供述していたし、実際に銃の腕前を試したところ、プロ級だったそうです。今回は、山上容疑者に実際に仕様した銃を持たせて、正解に安倍元総理に命中するのか?腕前はどうなのかきちんと調べるのか?
返信する
Unknown (百合)
2022-07-26 09:53:47
昭恵さんの追突事故の件、ふと故意かな?と疑ってしまいたくなりました。
彼女が某人に「私、本当に独りになっちゃった」ともらしたそうですが、お気持ちを思うと何だか辛い気持ちになってしまいました。

故安倍氏から銃弾が1つ出てこなかったそうですが、もしかしたら御遺体の奥深くまでアチコチ解剖するのが忍びなかったのかしらと思いながらニュースを見ました。
御遺骨になられました時に出てきたのかなと、、。

世界的に高い評価を受けられた安倍氏の国葬に参列なさる海外の弔問客に対し、反対派の非礼な態度は相手国に対し失礼であり、我が国の恥さらしでもあると思います。
桜を見る会やモリカケは国内の問題であり、海外のトッブの方々は世界の故安倍元総理大臣を高く評価しておられると思います。弔問客に対し日本国民は礼儀を持ち纏りある姿勢を示すべきと考えます。
返信する
Unknown (ゆうこ)
2022-07-26 10:03:48
手っ取り早く、死刑を判決でしてみると、意外と本人はほんとうのことゲロッタリしたりして。

https://ameblo.jp/jo-hiroyuki/entry-11349086205.html

オウムの村井さん殺害した犯人優雅に船なんか買っちゃいました、誰が金を出したんだよ~。

玉とってこい!ヘイ!取ってきました。
出てきたら○○も○○○も山ほどくれてやるって言われたのかも?
返信する
Unknown (百合)
2022-07-26 10:12:55
事件のフォーカスが横ずれし、統一教会の話になり肝心な元総理大臣暗殺事件から離れてしまいました。揚げ句の果て、安倍氏への非難糾弾に変わってしまいました。
暗殺事件の軽視に繋がり本質乖離が見えるようです。
返信する
Unknown (山芙蓉)
2022-07-26 10:14:41
まさか、秋篠宮家の事故の警備車両運転手と同じ運転手じゃないですよね~

>韓国は戦勝国であるのに、
???太平洋戦争時は韓国は日本の一部なので、連合軍でもなく、日本に宣戦布告したわけでもなく、戦勝国とはみなされていません。
何より、国連加盟すら日本の加盟から35年後ですから。
ただし、あちらの歴史では「自称戦勝国」らしいです。
朝鮮戦争では国連軍と組んでいましたので、戦勝国でしょうけど。
返信する
Unknown (セブン)
2022-07-26 10:18:36
韓国は戦勝国、という認識はおかしくありませんか?
終戦当時韓国は日本の統治下にあったので少なくとも戦勝国ではない。
反政府組織はあったようですが、それは「独立政権」とは国際社会で認められてはおらず終戦前に「大韓民国」は存在していません。
したがって「韓国は戦勝国」という主張は成立しません。
返信する
Unknown (ふぶき)
2022-07-26 12:22:39
確かにおかしいのですが、あちらはそう思ってるということです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事