ふぶきの部屋

皇室問題を中心に、政治から宝塚まで。
毎日更新しています。

皇太子一家 御料牧場へ

2015-05-04 07:00:00 | 皇室報道

 何と言うか。遊びはどこまでも皆勤賞。

 

 皇太子一家 御料牧場へ 

 3日。皇太子一家は四年半ぶりに御料牧場へ

 2日には秋篠宮夫妻と悠仁殿下がいらしていて、3日には

  佳子様も合流予定。

「週に3日も公務したので静養する権利ありっ!」ってなお顔ですね。

それにしても。コノバラバラ感が寒々しい。

皇太子の紫のシャツ・・・・着る人が着ないとただの若作り。スラックスの色が濃すぎるのでは。

雅子妃のジャケット・・・どうしてこんな色を。

              高級だろうに、安物に見えてしまう。東京駅の写真では

              もっと濃い緑ですよね。そしたらインナーの上下の色を合わせた方が

              よかったんじゃないかと。

愛子内親王の上下・・・申し訳ないけど全然似合ってません。

              いつもハイウエストのワンピばっかりだから上下に分けて

              みましたーーでもスカートが年齢にあってない。っていうか

              その丈、ありえないのでは。

              佳子様ならきっと素晴らしくかっこよく着こなすんだろうなと。

 

映像も見ましたけど、愛子内親王の頷き方がお父様そっくりで偉そう。

一体、何様ーーと事情がわからない人は思うかもしれませんね。

毎回、三人三様、まるで別々に暮らしているみたいに調和がとれてない方々です。

 

週刊誌情報では、今回、秋篠宮家が御料牧場に来たのは

東宮家からオファーがあり、「こどもの日」の公務を紀子妃にお願いする

家族会議だとかなんとか

皇太子と紀子様が対で公務?なんてありえないでしょ。

それに、静養する元気があるなら施設訪問くらいしなさいよと本当に思います。

だって、だって・・・・・「元気」だもん。どこが病気?どこが「体調の波」

 

でも秋篠宮家は職員用宿舎にお泊りで、取材設定もなし。

マスコミさん、それでいいわけ?

 


コメント (17)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 皇室ウイークリー | トップ | 首相演説を理解しない日本人... »
最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らむね)
2015-05-04 09:02:18
髪の毛はどうにかしたほうがよいと思いますけど、まさこ様は太っていますか?
私からみると50過ぎてて、
働かず食っちゃ寝のはずなのに、
このくらいなら、
(映像でみるより実際はもっとましなのでは?)
と思うのですが、一般人でない妃なのだからということでしょうか。もともと太りやすい体質のようで若いころはパンパンでしたが顔にはそのころに比べてオニクもついてないかと。
返信する
Unknown (紫陽花)
2015-05-04 09:23:03
紀子さま?久子ペアに続くですか?
どなたの知恵でしょうか?
まさかローテーションでまわるんじゃないでしょうね(笑)
皇太子が代理を連れて陛下から譲られた公務に?信じられません。
こどもの日を皇太子に…を知ったとき、天皇陛下は新たな宿題をダサレタ?と思いました。その答えがこれ?
返信する
Unknown (美香)
2015-05-04 09:27:34
このお方達を拝見していますと
立ち振る舞いがいかに大切か学ばせて頂いて
います。

手の振り方一つ大切なのですね。

返信する
加工されてます (ゆう)
2015-05-04 10:19:53
写真撮影から報道まで時間が空いていて、おそらく雅子さんの身体を伸ばす加工。足長すぎ、もっと太ってるのを細くしてますよね。
学歴詐称、病気詐称、姿詐称、一家全員で詐欺集団。
秋篠宮御一家が見たいです。
返信する
Unknown (お昼寝姫)
2015-05-04 10:22:00
皇太子夫妻の立ち居振る舞いはもう修正不可能と思いますから、せめて愛子さまの立ち居振る舞いはどうにかしてほしいです。あのお手振り、あれだったら何もしないほうがマシです。
それにしてもまた皇太子を車の最後部座席に座らせて...
誰も注意できないのでしょうか?
返信する
画面が汚れる(笑) (まほろばです)
2015-05-04 13:01:07
皇室問題も行くところまで行っちゃうんでしょうね

でも書けば書くほど絵面が汚れます
BB様の渾身のエントリーもここまで行くと・・なんでしょうね
コメント欄もどうなのかな?と思う事あり

人のふり見てわがふり直します(笑)
返信する
納得 (らむね)
2015-05-04 13:19:39
加工、そういう技術でしたかー
よくよく観察しましたら、
3人とも手が異常にヨっ!ってグローブみたい。
でしたら髪にもトリートメント加工していただいたらよいですのにね~。
手ふりも疲れるでしょうからしなくてよろしいのに。
返信する
Unknown (暁の民)
2015-05-04 16:13:22
ふぶき様,いつも更新ありがとうございます。

久しぶりに投稿致します。

この一家…年中静養中にも関わらず世間がGW真っ只中の移動υ
相変わらず場の空気が読めない方々で(-"-;)

それを普通に報道するマスコミも如何な物かと思うのは私だけでしょうか?

またきっと お盆の時期にニンマリお手振りで登場するのでしょうね

年中静養中で構いません。だからどうか真面目に働く日本国民が待ち望んだ大型連休の時には大人しくしていて下さいね~( ̄∀ ̄)
返信する
Unknown (ひとみ)
2015-05-04 16:56:20
「御一家、調和がとれてなくて寒々しい」
私は、感じません。が、

この一家は、こんなもの。
みたいに、目が慣れてしまいました(笑)

「愛子が成人して、公務に出れるまでは、皆(女性皇族方)よろちく」
な感じ??

真子様 佳子様、高校生の頃から、少しずつ、公の場に来てましたかが、
愛子様は、、、
返信する
Unknown (ふみさき)
2015-05-04 21:01:20
ふぶき様
連休の中、記事の更新ありがとうございます。

スキー静養も記憶に新しいのに、又々静養ですね。
国民の目には毎月静養に見えます。
いっそ敬称を静養宮としてはどうでしょうか。あの3人にこんな相応しい漢字はないと思いますが。

この3年くらいの愛子さんのファッションって、本人に少しも似合っていませんね。
髪が異様に長いのも今どきの女子っぽくないし、年齢に応じた皇族らしい振る舞い、仕草が身に付いてないので服装との一体感がないのです。
母親も伸び放題の汚髪だし、二人して編み込みを垂らしたら某民族衣装の方が似合いそうです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

皇室報道」カテゴリの最新記事