月下樹のおと

樹月けい、オタク母のブログ。アニメ・漫画。お絵かき展示等。義母の介護終わり、義父のご飯お手伝い中。

うまい棒@ガラポン

2010-07-30 16:43:11 | 日記等 未分類
うまい棒4種

食べかけですけど…

左から

サラミ
テリヤキバーガー
コーンポタージュ
とんかつソース



ゆ○タウンの
ガラポン景品で
もらいましたー


それぞれ2本ずつ。



コーンポタージュは
定番として…

私は
サラミが

好きでした~




他にも
色々な味があるんですよね。


全種詰め合わせ
とか
あるのかなー

面白そうだけど




………
こんなにたくさん
もらえたのは


ガラポン
10回できたから。



先日
フードコートで食事してたら


見知らぬおばさんが
引換券をたくさんくれたのです。


ちょうど一緒にいた
幼稚園のお友だちのところと
3人で分けても


一人4~5回分は
あったと思います。



おばさん
どんだけ買い物したの~(笑)



でも
ありがたや。


おかげで
子どもたちの
おやつになりました。



それと、

次女が


商品券 当てました♪



500円分だけど(笑)



これで何か
買ってあげようかな~


500円前後の物を
予想したり
探したりするのも

面白いかもしれない。





にほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 読書感想文@夏休みの宿題 | トップ | 夏の夜の夜@BS2舞台 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記等 未分類」カテゴリの最新記事