月下樹のおと

樹月けい、オタク母のブログ。アニメ・漫画。お絵かき展示等。義母の介護終わり、義父のご飯お手伝い中。

5月29日(日)のつぶやき

2011-05-30 01:14:11 | 日記等 未分類
00:11 from Keitai Web
初マッコリ。黒豆だけど。これホントに酒?鼻に抜ける香りは甘酒みたい。 http://t.co/XTvEata
00:20 from Keitai Web
出てくる酒と料理がとにかく旨そう!消すつもりで一応目を通してるドラマ スクール第1話。今更だけどf^_^; どうなるんだ?この学校!次なに酒に肴出るんだ?…消せない(・_・;)
00:34 from Keitai Web
ユウキ~(ToT)@スクール/家庭訪問か…行ったなぁ。。。私たちには想像もつかないような世界が、そこにはあった。みんなと世界が違う、その子の為に…私は力になれたんだろうか。
18:31 from Keitai Web
【義父ご飯5/29】夜/豆腐ハンバーグ、空豆煮、サラダきゅうりトマト、じゃが人参のコンソメスープ。朝/卵とベーコン炒め、もやしとインゲンのお浸し。/娘2人近所の散髪屋へ。ちょっとした事あり http://t.co/sBRuziz
20:58 from Keitai Web
茶々の気持ちの移り変わりがイマイチ腑に落ちない。私がしっかり見てないせい?勿論 誰にでも良い面はあろうから、そういう意味で情がわくのかもしれないけど。人間として。それにはもっと時がかかる?どんな場面?とか…思っちゃう大河。
23:40 from Keitai Web
瀬戸くんと山ちゃん。ものすごく萌えるんだけど(^w^)。瀬戸→山ちゃん的な?反対想像してたんだけど。思わず妄想込みで見てる。ホンネ日和。すんません。
23:45 from Keitai Web
山ちゃんも人見知り?でもそれは決して短所じゃない。山ちゃんトークに ぐす(;_;)。じんわりくるわ~。キモいって思ってたけど…ゴメン!…てか2人でペアルックかいっ!喜ぶよ(腐)
23:58 from Keitai Web
2人の会話。胸の内。ホンネ日和。打ち明ける勇気、殻を破る…か。個人的な妄想も、イイ話に落ち着いた(^_^)v。
by kizukikei on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月28日(土)のつぶやき | トップ | 食事療法(肝臓食)@義母 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記等 未分類」カテゴリの最新記事