月下樹のおと

樹月けい、オタク母のブログ。アニメ・漫画。お絵かき展示等。義母の介護終わり、義父のご飯お手伝い中。

10月29日(水)のつぶやき

2014-10-30 04:35:16 | 日記等 未分類

三女、園でサッカー。上手い子とゴールで競り合い こけてすりむき。泣いちゃったけど、ほめてやりたい。誰も見てなかったかもしれない一瞬、でも私は見てた。キミのケガは ただのケガじゃない。自信、持つんだ。向かっていく気持ちを忘れるな。


小さい頃は~神様がいて~♪て歌。大人になったら 神様は何も叶えてくれないの?けれど見てくれている。決して助けてはくれない。けれど 誰も見てないどんな姿も さいごまで見てくれている。そう思うようになった。いつからか。


@heypu アスラン愛と 石田さん愛が伝わってきます(≧ε≦)!おめでとう!…ちなみに。こないだライブビューイングで、動いて喋る石田さん見て、いいなと思いました(^_^)v


@heypu 呟きそびれたのですが、凄かったですライビュ(≧ε≦)。で、石田さんは おちゃめで面白くて 和みました(笑)/それと、今朝のロボット犬、私も!ちょこっと見てました(;_;)


【うちご飯(義父母姉)10/29】たなごの塩焼き、小松菜と揚げの煮浸し、きのこと蒟蒻煮、豚汁/ ★朝 幼 年中サッカー見学/★昨日は顔出せなかったので今日は長めに話してきた。義父と。義母はデイ行かず。明日の病院で何かいい方に向かえばと photozou.jp/photo/show/398…


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月28日(火)のつぶやき | トップ | 10/24 絵本の読み聞かせ(子... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記等 未分類」カテゴリの最新記事