月下樹のおと

樹月けい、オタク母のブログ。アニメ・漫画。お絵かき展示等。義母の介護終わり、義父のご飯お手伝い中。

3月31日(土)のつぶやき

2012-04-01 03:34:18 | 日記等 未分類
07:58 RT from Keitai Web
NHK総合 08:00 連続テレビ小説 カーネーション(151・最終回)あなたの愛は生きています nhk.jp/carnation #nhkgtv
NHK総合さんのツイート

08:41 from Keitai Web
奈津さんの名前があった。ご本人?長い時を生きてこられた…たくさんの人の顔が蘇る。つながってきたもの、また〔これから〕も生き続けていきますよう。あの、だんじり のように。 #カーネーション ありがとう。“あなたの愛は生きています”

10:54 RT from Keitai Web
今からアニメコンテンツエキスポ2012!夏目友人帳で神谷くんとでまーす。
井上和彦さんのツイート

10:57 RT from Keitai Web
【今夜Nスペ再放送】昨晩に引き続き今日の深夜に、MEGAQUAKE 巨大地震の第一シリーズを再放送します。24時30分から、第3回「長周期地震動の脅威」、25時20分から、第4回「津波 襲来の悪夢」。(暦では1日)1日の21時から、第二シリーズもいよいよスタートします!
nhk_specialさんのツイート

17:31 from Keitai Web
Eテレで 「ふしぎの海のナディア」徹底研究! 17:50~ /制作秘話とか らしい/その前の トーマスも気になるんだがww/出かけるから録画。

17:45 from Keitai Web
【義父母ご飯3/31】夜/外食するため義母へおかず→サラダ17:30/先日かぼちゃ→ひと口 photozou.jp/photo/show/398…

20:53 from Keitai Web
【外ご飯3/31】夜/バイキング/ 先日の長女の誕生日祝いf^_^;。旦那が居なかったので先週しようとしたのが、義母倒れて再々延期になってたのが やっと実現!/完食… うまれそう です。 photozou.jp/photo/show/398…

21:22 from Keitai Web
ただいま帰宅。腹いっぱい。どんだけ食べたんだ。風呂入れなきゃ… 旦那は例の如く出かけたf^_^;。

22:22 from Keitai Web
ケビン・レイノルズ 鼻、 高!!(そっち?ww) フィギア男子 外国人選手で 少年ぽい人 て珍しいよね。私が知らないだけ?

23:15 from Keitai Web
ガー-ン (°□°;) 佐藤健 とれてなかった~ 45分も何してたのさ!風呂から出て愕然。そんなことならフィギアとってたよぉ~/ああ今からでもさ…(T_T)

23:50 from Keitai Web
ザッピングで 佐藤健。腹チラ …はなぢ でそう/// 石原さとみちゃんも かわいい。

by kizukikei on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生きてつながる/ カーネーシ... | トップ | 週末の フール »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記等 未分類」カテゴリの最新記事