月下樹のおと

樹月けい、オタク母のブログ。アニメ・漫画。お絵かき展示等。義母の介護終わり、義父のご飯お手伝い中。

1月2日(日)のつぶやき

2011-01-03 01:17:07 | 日記等 未分類
00:01 from Keitai Web (Re: @garoo000
@garoo000 TVのニュースでは雪、すごそうですね。年始から、お疲れ様です~
00:11 from API
RT @AibouNow: 青山剛昌先生ご出演のシーンの画像はあとでブログにアップしたいです! #aibou
15:35 from Keitai Web (Re: @garoo000
@garoo000 お疲れ様です(>_<)仕事帰りに2時間はキツいですよね。どうぞお気をつけて!
19:07 from Keitai Mail
【うちご飯1/2】夜/おせち残り+えびの照り煮?、もやしと水菜じゃこのお浸し、お煮しめ。/義兄発熱で親戚が来る予定はなしに。 http://bit.ly/fb0O82
21:02 from Keitai Mail
貧血か?頭ふりゃ~。年末からしばしば。気のせいじゃないな、やっぱ。ない時期あったのにな。気をつけておこう。ん~風呂入れにゃ。
23:33 from Keitai Mail
チームバチスタみてた。そういえば年末会った友達はERに異動になったとか。あいつのとこには正直行きたくないな~? ボロクソ言われそうだもん。話聞くとげんなりするし毎回?
23:39 from Keitai Web (Re: @hiroc_fountain
@hiroc_fountain ありがとうございます?。傾向と対策?のため、覚えとこうかな…というところです。
by kizukikei on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月1日(土)のつぶやき | トップ | シャンパン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記等 未分類」カテゴリの最新記事