月下樹のおと

樹月けい、オタク母のブログ。アニメ・漫画。お絵かき展示等。義母の介護終わり、義父のご飯お手伝い中。

2月26日(水)のつぶやき

2014-02-27 08:26:58 | 日記等 未分類

腕が軽く 筋肉痛。起きたら 腕が お手上げ状態でー。時々あるんよね…。起きた直後は 痛くて 起きられんという… (-_-;)


バチスタ終了と共に寝落ちたから 黒子尻切れ バディコン 銀匙 ノラガミ 録画撃沈…(T_T)ついでにウシジマもダメじゃった まぁなくなるわな 容量…


【女性リアル 誰にも聞けない子どもの性】総合 このあと午前8:15~「あさイチ」 ▽どう向き合う?“子供の性” ▽望まぬ妊娠・性感染症から守るには ▽伝え方の極意 ▽絶品 プレミアわかめ byGTV編成 nhk.jp/asaichi

樹月けいさんがリツイート | RT

タブーじゃなくて ポジティブに伝えたいよね。性的なこと。 いずれ 子どももなっていく、大人も同じ 人間だものー >RT


なんか そういうの 話せる機会 あるといいよね。昔よりもっと開かれた感じで。いいイメージ悪いイメージ どんな感情でも ひとりで抱えてないで。


ちなみに 個人的な 出だしは 怒り だったかも。


恋するハコダテ(゜∇゜)?! れ 恋愛ゲーム…で …観光もできる(笑)?


レストラン ル・プチ・プランス 2014年3月1日からの新メニュー「小惑星の火山のごちそうハンバーグ」です。『星の王子さま』の挿絵からイメージして考案された、見た目も味も、こだわりいっぱいの一品です☆お楽しみに! #hakone pic.twitter.com/U3n61FK4oN

樹月けいさんがリツイート | RT

前から来た人、低っ と思って すれ違ったら 同じくらいの背だった。うう…うちってば、あんな風に見られてるんか?軽く凹む…( ̄∀ ̄)


くそっ くそっ ! けいは けいでも 月島蛍! その身長 分けてくれっっ!! さっきジャンプ読んだもんでww


自分の過去と向き合うことが将来に… 自分を信頼する、かー/まいにちスクスク ジュニア


ハートネットTV《増える20代の自殺》放送開始です!
平野啓一郎さんは生きづらさを生き抜くすべとして“分人主義”という考え方を提案。20代の本音に耳を傾けながら、生きぬくヒントを探ります。
Twitterで感想を募集しています、「#nhk_heart」でツイートを。

樹月けいさんがリツイート | RT

ゆるさって 必要だよね 適度なくらいの


京大でまさかのwwwwwwfreeがwwwwwww pic.twitter.com/Lv6s6azBcV @mokichi_sjshino

樹月けいさんがリツイート | RT

まさに わかりあえないことから。ていうか わかってほしいとか そういう欲求て… あったっけ


【うちご飯(義父母)2/26】夜:子持ちカレイの煮付け、もやしとニラ、蒸しさつま芋、まんば煮(義母から)、えのきとわかめの味噌汁/ 19:20義父母→もやし さつま芋/ ★夕 次女歯科 買い物/★長女テスト日→昼食/ PM2.5 幼小 photozou.jp/photo/show/398…


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月25日(火)のつぶやき | トップ | 2月27日(木)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記等 未分類」カテゴリの最新記事