月下樹のおと

樹月けい、オタク母のブログ。アニメ・漫画。お絵かき展示等。義母の介護終わり、義父のご飯お手伝い中。

3月2日(水)のつぶやき

2011-03-03 01:16:22 | 日記等 未分類
09:46 from Keitai Web (Re: @hiroc_fountain
@hiroc_fountain 慣れてない車の運転は緊張しますね~。でも新車、いいですね~。ドライブとか楽しみも色々広がりそう。
09:58 from Keitai Mail
慣れてない車といえば。初めての車運転しつつインタビューに答え、それを撮影され…ていうのをしたことが。台本なし。右折時には、つい無言に。皆どやって撮ってたんだよ~。気分はムチャ振りドライブ…
13:45 from Keitai Mail
急襲!!どんな雨雲じゃい。ものの5分で洗濯物を全滅させ、嘘のように去っていった。眩しい空さえ憎らしい。こっちは頭からずぶ濡れでぃ!
18:35 from Keitai Mail
新たな観光資源に。海の上から工場夜景ツアー。近隣港発。ローカルニュースにて。そんなのあったんだ!行きたい!工場萌え…ドキドキ♪
19:18 from Keitai Mail
【義父ご飯3/2】夜/肉じゃが、もやしと水菜のお浸し、椎茸とわかめの味噌汁。朝/ブロッコリーコーンサラダ、納豆、卵とわかめの味噌汁。 http://photozou.jp/photo/show/398210/70105137
by kizukikei on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月1日(火)のつぶやき | トップ | 3月3日(木)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記等 未分類」カテゴリの最新記事