月下樹のおと

樹月けい、オタク母のブログ。アニメ・漫画。お絵かき展示等。義母の介護終わり、義父のご飯お手伝い中。

4月9日(水)のつぶやき

2014-04-10 04:52:44 | 日記等 未分類

あた~らし~い~あ~さがきた~ ♪って次女が歌ってて 爽やかな気分だったけど、 はっ!!それ ガンツ!!寝ぼけた頭も覚醒する 寝落ちた朝、深夜の録画 できてる 良かった ひと安心…


猛烈な眠気を あたりめ かじり紛らわしつつ 予約セットだけは 何とかしただよ。すんごい良く似た新番組ふたつが ごっちゃになるくらいの眠気。


うん…あたらしいことは 不安なもんだ。未知のことなら なおさら。でも 何とかなるし なるようになる。方法や正解も大事だけれど、思うようにはいかないもの。ならば、なんだってアリかな~。難だって それダケじゃないはずだし。


そんなこと思った朝。春 だねぇ… あたらしいこと 場所 人 、よく腹 不調になる 春だった(笑)。でも あたらしい も、 いいもんだ~。それは 踏み出してみてわかる きもち・.*☆゜


好きな金髪いたらrt!

絶対1人はいるよっ!ぜったい!笑 pic.twitter.com/HrLklQ5oSs

樹月けいさんがリツイート | RT

うち画面小さいんでアレだけど、たぶん9割わかるし 好きだけど、なんやかんやで やっぱり エドかな(*^o^*)…ヲタクに舞い戻ったきっかけww


「あいつはひとり取り残される恐怖と絶望を知っている それをアルフォンスに味わわせる事はしない」[第108話 旅路の果て ロイ・マスタング]

樹月けいさんがリツイート | RT

「アル おまえ元の身体に戻れたあと何がしたい?」「アップルパイが食べたい」[第62話 夢の先 エドワード&アルフォンス]

樹月けいさんがリツイート | RT

家の整理で処分したいという生地を貰いに行ってました。そのうち家庭科クラブで、何か縫う時の足しになるかな、と(^_^)v photozou.jp/photo/show/398…


【うちご飯(義父母)4/9】夜:親子丼、ニラもやし、さつま芋、あじ煮干/ 19:00義父母→ニラもやし さつま芋 / ★幼 入園式のため休み/昼 次女友宅へ生地もらいに/ 旦那 体調不良でお休み さらっと食べられるメニューとのことで。 photozou.jp/photo/show/398…


あかん なにしようとしてたか忘れた。どーしても思い出せんから 別の用事しよ(>_<)。大事なことじゃなきゃいーけど(;_;)


直前に 何か言った タイミングで 何か切り替わっちゃったみたい こまるー


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月8日(火)のつぶやき | トップ | 4月10日(木)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記等 未分類」カテゴリの最新記事