月下樹のおと

樹月けい、オタク母のブログ。アニメ・漫画。お絵かき展示等。義母の介護終わり、義父のご飯お手伝い中。

7月30日(水)のつぶやき

2014-07-31 04:58:55 | 日記等 未分類

何を見ても 自分は自分で いられるように。そんなことを思う 夏。先は長い。


実写映画キャスト発表!長谷川博己、石原さとみ、水原希子、本郷奏多など blog.livedoor.jp/attack_titan/a… 進撃… 色々と衝撃や


@hiroc_fountain どうなるのか…期待したいですね(^_^)v 長谷川さんで想像中…(笑)


上の子だけに伝える…という お話のシチュエーション。そんな場面を思い出した。そんな気持ち。義母 明日 退院。


ん?メールでツイート直ったかにゃ?


@hiroc_fountain 高身長… ちびじゃない!!!(笑)確かに。それも含めて 楽しみですね。


【うちご飯(義父)7/30】夜18:40/チキンカツレツ、茄子と玉ねぎマリネのトマトソース、サラダ、えのきいんげんベーコンスープ、すいか/★昼 義母病院 先生の話、義父義姉私で打ち合わせ/ 留守次女三女 急な大雨 洗濯物取り込み よく photozou.jp/photo/show/398…


皮肉なもので、状況が悪くなった分 腹がすわるということもあるようで。人と同じ場所に居ても世界が違うことに 慣れていければ。家の中 家の外 どれだけの顔 どれほどの 箱に蓋。平静 あるいは のん気で あるように そっと包む胸の奥の方。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月29日(火)のつぶやき | トップ | 7月31日(木)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記等 未分類」カテゴリの最新記事