フレンド日記

写真が大きいので4:3画面のモニターだと欄外の文字が重なる場合があります
ワイド画面のモニターでは正しく表示されます

0723─クロッチ、ヨウカン、ラスカル

2011-07-27 23:52:19 | シャム子

G坂 ミケ



指出しゾーン 影武者



タマ地区 トト雄







ポン太



ノンちゃん



ヨウカン







本田



シャム子











シャム子の瞳に何か映っているので縮小前の元画像を見たらカメラを構えたオイラだった。



クロッチ







ハナ 今までめったに顔を出さなかったのに、最近はよく見かけるようになった。



ラスカル







チャアさん(カラ松)は最近独り住まいの豪邸へすぐには帰らず近くで暇をつぶしている。



この日は欠伸ばかりしていた。
いい歳なのに夜遊びが過ぎるんではないかい。
早くウチに帰りな。


寛ぐワイド氏







アズキによく似た新入りはカツオと言う名になったらしい(by M山さん)







ヒナ坊 かなり暗くなってきてピントが曖昧



ミーコはんもまだウロウロしていた。



帰り際、メインストリートからG坂方面へ行く途中の
道を隔てたG坂の向かい(ウズラのテリトリー側)に見なれぬ白三毛がいた。
ここには以前片目の黒猫など数匹がいたのだが最近は一匹も見かけなくなっていたのだ。


近づいてみると、なんだG坂のミケじゃないか。
そう言えばG坂の連中は一時期この右奥の一画に移っていた事があったし、
やはりかなり暗くなった帰り際にここでチャトランを見かけたこともあった。
今でも夜になったらこちらへ移って来ているのかもしれない。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿