フレンド日記

写真が大きいので4:3画面のモニターだと欄外の文字が重なる場合があります
ワイド画面のモニターでは正しく表示されます

0724─ボヴ、ポン太、タケシ

2011-07-29 21:32:40 | 妄想シリーズ

指出しゾーン
何やら含みある表情のジョン・寅ボル太。


こちらはなにも考えていないボヴ。



ハイ、ゴロンして!



お手!



もお、暑いんだからー。つまんない事させんなや。



それより兄さん、元気の出る薬(シャブ マタタビ)持っとらん?



ホントは自分もかまってもらいたい寅ボル太。



でもこいつ、背中長く撫でてると突然怒り出すんだよなー。



向こうでは閣下もお昼寝中。



再びボヴ。



珍しくきりっと男前に撮れた。



しかし次の瞬間はもうこうなってる。



ポン太が現れたので思わず避けるヒナ坊。
(これ、実はシルベスタとハクですが以下ポン太のつもりでお読みください)



もういい年逝ってるハズだが年齢不詳。
頭のネジが少し緩んでいるので仕事が長続きせず若い時から刑務所とシャバを行ったり来たり。
こないだ5年ぶりに出てきてふらりと此処へ流れ着いた。
此処は色々な過去を持つ奴らが最後にたどりつく吹き溜まりなのだ。
型崩れして垢じみて臭うような流行遅れの背広を着たきりスズメなのと
妙な嗜好…ムショで仕込まれた男色?のような雰囲気があるので
さすがのツワモノどもの集まりの中でも忌み嫌うように避けられている。


知らない間にハイライトが目の玉が飛び出るほど値上がりしていたので高くて買えないと嘆いていたが
こないだ拾ったシケモクを大事そうに吸いながら面白い地口を呟いていた。

赤い腰巻するりと解いて
 ナイロンパンティはらりと脱いで(赤いセロハンテープとナイロンの包み紙の蓋の部分を取る)
 はい、ライトを消して、開(ひいら)いて (hi-lite)
 ワタシャ二十歳(ハタチ)よ元(本)まで入れて(ハイライト 20本入)
 二本せんばい 腰ゃ立たん(日本専売公社)

これも刑務所で覚えたのだろうか。


金子さんちの裏で久しぶりに小次郎とすれ違う。
カリカリ欲しくてナーナー鳴いて来るくせに今いち慣れないヤツだ。


タケシも現れたのでタケシにもカリカリをやる。



ああ、食った喰ったという風。



ホンジャまたねー。



え、まだ居たの?
もうアッチへ行けばぁ。


ちょいと兄さん!
アタシの胃袋にはまだ若干の余裕があるんだけど、どうだい?


こりゃぁミーコはん。
でもお家でオバアチャンが夕ご飯用意してるんじゃないの?


あ、そうだった。もう帰らなきゃ。



ご飯食べたらまた来るからカリカリ残しとくんだよ。



ウズラ



ちょっとー。アタシのオイドばかり狙ってない?



G坂 チャトランとミケ
いつも仲が良いけど、もしかしたら親子なのか?




        

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
奇跡の一枚 (にゃぁ)
2011-07-30 00:04:13
11枚目のボブ、よく奇跡の一枚をプロフィール写真に使ってるのを見かけます。
実物みて「あれれ?」なギャップ激しいやつ。

ぽんたの正面からの写真は、その後の経歴もあわせると何だか「この顔みたら110番」(笑)

今週ひさしぶりにタケシに会ったら、(少し前にビクビクおどおどが激しくなっていたのが)
元に戻っていたのですこし安心しました。
だけど”S本屋さん”がS本屋さんでなくなったらしーので、今後が心配ではあります。
返信する
@てつ (お詫びして訂正いたします)
2011-07-30 06:25:20
ポン太 と思ったらよく見るとシルベスタですね
記事は写真を撮った順に構成しているので
指出しゾーンから白黒ゾーンへ行ったわけでして
ヒナ坊だと思ったのも実はハクでやんした。

ボブは何だかんだ言ってもとても人懐こいので愛いヤツですな
タケシ、久々見かけたのですがよそよそしかったです。
S本屋さんに何が?
返信する
うにゅにゅ (にゃあ)
2011-07-30 10:26:34
私もじぇんじぇん区別出来てない~(´Д`)
一から修行やり直します

S本屋さん辞めちゃったらしいです。何て呼んだらいいんだろ。
道理で自転車の装備がやけにシンプルだなーと思ってた。
だからもうマメに世話できなくなるかもしれないと…。
あとは金子クンの親御さんに望みを託すしかないようで…(@_@;)
返信する
大変お騒がせしました (@てつ)
2011-07-31 12:58:17
勘違いと思い込みの@てつとかねがね言われとります。

S本屋さん、そうだったんすか。
墓地のほとんどのエリアを茹でた鳥肉と
缶詰持って廻ってましたもんね。
みんな口が肥えちゃってるからこれから苦労しそう。
局地的なエサやりさんはいっぱいいるけれど
広範囲をカバーしてる人はS元屋さんの他にはあまりいない。
B-ル(ビールではない)さんは色々あって止めちゃったし
今はT岡さんくらいしかいないかも。
返信する

コメントを投稿