ひよりみっ!

ディープインパクトが三冠馬になった年からやってる日記

一応勝ち逃げ

2019-02-10 19:01:30 | 雑記
例によって、ビビオペでも打とうと思って出かけて、先客がいたのでBLOOD+に触りました。
今日に限って、頭おかしいペースでボーナス3連からスタート。
うちひとつは、ARTチャンスゾーンで引いたので、あっさりARTも引いたし。
そして、そのART開始時に事件発生。
いきなりフリーズしたw
タイミングがタイミングなので、そういう演出かと思ったよ。
まあ、思ってたよりもぜんぜん乗せられなかったけど。
というわけで、2箱くらいもってビビオペ打ちに移動して、うそでも勝ち逃げといえる程度の成果しか上げられなかったw
さすがにフリーズを朝から引いて負けるというオチはイヤだったのだ。
というわけで、さっさと帰宅して昼寝して今にいたる。
自治会の集まりがあるもので。
これも、あとは総会と引き継ぎくらいなので、だいぶ楽にはなったよ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気が緩むとダメなのかもしれない | トップ | 終日遊ぶつもりだったんだが »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事