ひよりみっ!

ディープインパクトが三冠馬になった年からやってる日記

ライブに入るとボーナスの軽さが生きてくる

2012-11-28 22:19:17 | 雑記
mixiのほうのイメージを入れ替えたら、自分の書いた記事がどこかへ消えたような錯覚をおぼえました。
今使ってるのはオッドボール三等軍曹(偽名)ですが、人気キャラになるとは予想してませんでした。
やはり、敬愛する隊長殿のためにサンダースに単身潜入した献身っぷりが受けたのだろうか……。

で、今日はひさびさにアイマスのスロ回してきました。
ボーナスの軽さが売りの台だったんですが、

・ライブボーナスは勘が悪いとちっとも増えなかったりする
・その勘が全部外れたら特典があるのだが、そうなりそうなときに押し順ナビが出たりすると萎える
・ベルが連続すると、ライブに入りやすくなるモードに突入するポイントがたまるのだが、ボーナスごとにリセットされるので、結果としてちっともたまらない

と、このへんの作りがストレスになるので、あまり打ってなかったんですな。
しかし、今日はあっさりビッグボーナスを引き、その途中で社長のピーンときた!
これでライブが9連。その間にボーナスけっこう引いて、ひさびさにスロマスの面白いところを味わいました。
そう、ライブが続けばこの台、ボーナスの軽さが引き立ってくるのですよ。
普段は、ライブまでの壁がけっこう高くてギブアップするわけで。
おかげで、ときどきビキニパイ2空いてるの見てたのに、移動するヒマがなかったw

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どうストーリーにからんでく... | トップ | これだから電話は…… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事