ひよりみっ!

ディープインパクトが三冠馬になった年からやってる日記

もう揚げ物売る日でいいよ

2017-03-31 23:03:55 | 雑記
高校野球は雨で流れたので、土曜日に決勝ですって。
朝の時点では大丈夫だったけど、さすがにあの予報ならやめておくよね。実際降ったし。
というわけで、せっかく大阪決戦なので、ちょっと行ってこようと思います。
この時間からかって? 大丈夫、私にはチャリがあるから。

さて、今日はプレミアムフライデーだったようですが、普通に残業してたからね、
明日納期の仕事を、今日と昨日に投げられてさ。
今日のほうは大したことないんだけど、昨日投げられたほうはかなりギリギリでさあ。
いや、土曜日にもやれると考えれば一日余裕あるけど、いつも言ってるように、そこをあてにすると機械がやられたときに詰むから。
同じように、年度末でみんなバタバタだったんだから、さっさと帰るとかありえなかったんじゃないかな。
そこで、もうプレミアムフライデーは揚げ物をみんなで食べる日という趣旨に変えちゃえばいいと思います。
とりあえず、ケンタッキーフライドチキンはサービスしてくれw

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 来期アニメ鑑賞予定メモ | トップ | いい粘りだった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事