ひよりみっ!

ディープインパクトが三冠馬になった年からやってる日記

ポスターは凝りすぎたのかも

2011-08-29 22:35:41 | 雑記
南国育ちin沖縄のサイトで、キャラの着せ替えコンテストをやってるので、適当に遊んでみることにしました。
賞をとったらオリジナルイラストとして書き下ろしてもらえるのですが、イラストレーターがぽよよんろっく氏ってどんだけやる気なんですか。
私は、とりあえずお約束的なものを作ってみました。いや、パンツじゃないから恥ずかしくないんだ。
パーツは、戦国乙女2のポスタージェネレーターのときほどは多くないので、遊ぶ要素としては少なめですね。
むしろ、あれが遊べすぎたんですけど。

で、前作のほうには大当たりシミュレーター的なものがあったので、試しにやってみたら、



運がいいんだか悪いんだかわからないよ(笑)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 後半はパス投げまくり | トップ | 試しに統計とってみるか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事