ひよりみっ!

ディープインパクトが三冠馬になった年からやってる日記

やはり野球観戦は楽しい

2018-07-08 21:24:54 | 雑記
今朝は足がつって7時に目がさめた……。
とりあえず塩分補給でもしようとしたんだけど、身動きが取れなくてね。
部屋にあるお菓子食べて、少しマシになったかもしれない。
てなわけで、今でもそこもんだら痛い。

そして、今日は京セラドームで野球観戦。
得意先の会社が観戦ルームを買い取っているので、申し込んでお呼ばれしてきました。
りんちゃんも一緒に行くことになってたんだけど、親の免許更新に付き合うことになってて、ちょっと来るの遅れた。
こういうときに限って、大雨降ったりしたしな。
で、心配してたのは、仕事関係の人の前でいっかりハンドルネーム呼んだりすることだったけど、2人だとあんまり名前呼ばなかったw
それに、他の人も来てて、わりと埋没してたからな。

試合は、ソフトバンクのワンサイドゲーム。
柳田のホームランが見られたのがよかったです。
ちょうど見てたところから、まっすぐ遠ざかっていく感じで、コースがきれいだった。
とくにどちらを応援してるわけでもなかったから、たくさんホームラン見られればよかったんだけど、オリックスは手も足も出なかったわ。
それでも、現場で野球見ると、普段みられない動きとか見られるので、やっぱり楽しいと思いましたよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マイナスの感情との付き合い... | トップ | あけぼの、ゆうしゃになる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事