ひよりみっ!

ディープインパクトが三冠馬になった年からやってる日記

いっぱい出撃した

2021-04-01 22:04:49 | 雑記
艦これは、月があらたまったのでEO崩し。
いつも通り4-5までです。
矢矧任務があるので、5-5崩しておくところまで考えないでもなかったけど。
今日は、最初のうち道中撤退が多かったよ。

しかし、29日は菱餅、31日は最上任務、1日はEOと、やたらと出撃したなw
矢矧任務はまだしばらくできないわけだけど。
あとは、月末までいろいろ貯めます。
先月ぜんぜん貯められなかった、というより浪費したからな。大鳳のせいでw
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月末なので | トップ | チェックが大変だった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事