ひよりみっ!

ディープインパクトが三冠馬になった年からやってる日記

どこかにはいきたい

2023-05-03 23:45:27 | 雑記
まあ、一応連休ですね。
どこか適当に遠足めいたお出かけをしたいとは思ってます。
びわこでボートやってたら行ってたんだけど、今日最終日でさあ。

艦これはちまちま任務つぶしてます。
私は金剛型では榛名派なので、彼女が活躍できる状況にはしたいし。
だから、今回については改修に手を付けるかもしれないw
普段は、それをやるより資源を貯めるのにいっぱいいっぱいでそこまでいかないんよな。
制空のこと考えると、戦闘機の改修とかやるべきではあるんだけど。
でも、強風改二が作れるようになったら全力出すw
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« データが更新されてない | トップ | 今までもあったんだろうけど »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事