ひよりみっ!

ディープインパクトが三冠馬になった年からやってる日記

残念ながら予想はずれ

2007-06-23 00:51:43 | ゲーム
アイマスを起動したら、事務所が大きくなってました。
思い出したかのようにこのイベントが来るので、ちょっとびびります。

さて、次のエクステンド衣装は水着だそうです。
グラビアイベント用のと、スクール水着。
スクール水着がキャラごとのイメージカラーと一緒だったりしたら、
雪歩がたいへんなことになっていたと思われます(笑)。
ちなみに、うちの高校の場合、私が現役だった時代は水着の色は学年カラーと同じでした。
私の世代は、春香カラーのスク水(笑)。
さすがに、何年か経ったらサイドラインが学年カラーの仕様に変更されてましたが。

まあ、水着は単純にうれしいんですけど、
実は、私が期待していたのは「メイド服」だったんですよ。
というのは、次のメインキャラがりっちゃんということで、
「ココロ図書館」ネタをやりたかったから。
配役は、いいなあるとこころで。
こころんは、見た目と中身の二択により後者を取りました(超建前)。
でも、こうなるとむしろこころんメインにしたくなってくる罠(笑)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コントロールが悪いなりにが... | トップ | 足の裏真っ赤 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事