ひよりみっ!

ディープインパクトが三冠馬になった年からやってる日記

ゆっくりはじめている

2022-02-23 20:16:50 | 雑記
艦これのイベントが始まりましたが、まずはE-1のギミック1段階目までで。
E-1はほぼダブリ艦でクリアできるはずなので、そこまで悩まない。
それがよくないところでもあるんだけどな。
情報が出そろっていれば、日本艦とかも好きに出していける。
日本艦は特効になってたときに、使えないことが精神的に来るからな。
ここが見せ場なのに、なんでいないんだよ、となるw
そのへんの情報も週末にはE-3くらいまでは出るだろうから、じょじょに調整していきたい。
雰囲気的には、E-2までは面倒臭いだけで難しくはなさそうだし……。

ウマ娘チャンミはA決勝3位でした。
今までの中では一番いい成績。
で、明日から大きく環境変わるので、こっちも様子見かなw
イベントかぶると、ちゃんと終わるのか心配ではある。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もうすぐ月末 | トップ | 支援出してないしな »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事