ひよりみっ!

ディープインパクトが三冠馬になった年からやってる日記

支援出してないしな

2022-02-24 19:52:58 | 雑記
艦これはE-1のギミック2段階目まで。
今回は3回くらい事故ったけど、支援出していればおそらく問題なかったわけで。
ここまでは別に問題ないかな。ある程度特効情報出てきたけど、ここでそれに頼る必要があるかというと……。
とくに、天霧とかここで別に切りたくないw

ウマ娘は、無料10連でクリオグリがきたw
ダートの層が薄いので普通にありがたいです。中の人応援してるし。
回してみましたけど、精神年齢が小学生だw
テイオーとかと同じで、ギャルゲー方面の発想にはならんタイプやね。
あ、チョコは結局フクちゃん・ライス・ボーノ・ダスカ・キング・スペちゃん・ドトウからもらった。

新シナリオは、スペちゃんで一応優勝。
パラの伸ばし方がまだわからない。
買い物が余り気味だったので、もっと積極的に買い物するべきなんだと思われ。
ちなみに、最後の最後でパソコンのバッテリー切れになったw
コードがつながってなかったみたいなんだけど、どこで外れたかわからなくてさあ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆっくりはじめている | トップ | Sはとれそう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事