ひよりみっ!

ディープインパクトが三冠馬になった年からやってる日記

連想ゲーム出てたし

2018-05-18 23:43:20 | 雑記
クイズ脳ベルSHOWみてたら、水島裕氏が回答者で出演してました。
この番組、アニソン歌手とかベテラン声優さんとか普通に出てくるから油断ならない。
一郎アニキが出てきたときに、答えをZにして「ゼーット!」って言わせたのはワロタ。
こういうところで、ちゃんと乗ってくれるのがアニキのステキなところ。
で、水島氏なんだけど、実のところ私にとって一番記憶に残ってるのは連想ゲームなんだw
つまり、クイズ番組にはずっと出てたので、こういう番組でも強いのは当然だった。
週間チャンピオンは取れなかったけど、得点は高かったしね。
ちなみに、声優での印象でいうなら、私の中ではぴえろの魔法少女シリーズだと思います。
ゴッドマーズとかちゃんとみてないし。
でも、番組で披露されてたのは花の子ルンルンの王子様だったw
もうちょっとキャッチーな役はなかったのかw

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 好きな艦を気兼ねなく出せる... | トップ | お茶ばっかり出た »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (お(ry)
2018-05-20 01:23:42
個人的にはサモハンキンポーと高橋原人かなあ。
返信する
Unknown (日和佐潤@管理人)
2018-05-20 01:35:12
あと競馬中継w
返信する

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事