ひよりみっ!

ディープインパクトが三冠馬になった年からやってる日記

けっこう序盤で詰む

2021-04-07 21:17:52 | 雑記
雀魂は、とか言ってたらラス引いたよw
南3局くらいで、しょうがなくオリで中のトイツ打ったらチートイツのハネ満に当たった。
こういうことが発生するときが、ラスになるときな。

ウマ娘は、フクキタルを育ててるんですが、まあ難しいね。
本人のスキルが道をあけるというもので、スピードとかに寄与しない。
だから、ある程度有用なスキルを序盤で引き当てる運が必要。
それに、フクキタルはなんかすぐに調子落ちる。縁起担ぎすぎやねん。
というわけで、だいたいURAの準決勝くらいで負けます。
悪いときはダービー抜けられません。
まあ、なんとなくおぼろん風味(ひえー風味ともいう)があるからがんばってクリアするよw
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あれ、意外と負けてない…… | トップ | 矢矧にヘイトが向かうw »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事