ひよりみっ!

ディープインパクトが三冠馬になった年からやってる日記

やはり引いたか

2021-12-10 22:27:24 | 雑記
ウマ娘は、いろいろとA+の子をこしらえてるところですな。
ウオッカ育成のノウハウをそのまま転用してるだけ。
回復はあきらめて、スタミナ因子を盛ることで解決している。
天皇賞春を使わないといけない子には向かないやり方ではある。
やはり、そこはマエストロほしい。

雀魂は、ひさびさにラス引いたわ。
テンパイ勝負で振り込んだり、ラス親でドベのときにハイテイつかまされて、テンパイ維持をはかるための捨て牌二択で負けたり。
いわゆる悪いときの流れ。
ここを乗り越えるだけの実力が欲しいわけだがね。
いつも書いてることだけど、雀豪1も2も打ってる卓のレベル自体は一緒だし……。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう戻ってきた | トップ | そりゃ見覚えある »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事