ひよりみっ!

ディープインパクトが三冠馬になった年からやってる日記

かな恵ちゃんでやればいいのにと思ってた

2017-03-21 22:37:40 | 雑記
私が高槻で大空直美ちゃんのトークショーを見ていたころ、ボートレース江戸川では、『超速電波(ラジオ)ヴァルキリータ→ン』のイベントがあった模様。山本希望と佳村はるかか(城ヶ崎姉妹やね)、行けるものなら行きたかったわ。
設定的には『「超速戦姫ヴァルキリータ→ン」とは、「モーターコア」と呼ばれる不思議な力を持つ6人の少女たちが専用のボートに乗って、突如現れた謎の侵略生命体に立ち向かう物語』ということだそうです。
番組のほうで、実際にレーサー呼んだらしいですが、やっぱり芦澤望選手は鉄板なのかw
個人的には、三国開催の女子王座のときに「今やってる三国舞台のアニメ(グラスリップ)がぜんぜん面白くない」とぶっちゃけた金田幸子選手あたりのお話を聞きたいw
ちなみに、アニオタクラスタとして、オールスターのときはお約束的に一票入れる。

ボートとアニメ業界でいうなら、まあもちろんモンキーターンがあるわけですけども、横西奏恵さんが現役だったころなら、伊藤かな恵ちゃんに絡んでほしいと思ったことがあります。ほら、かなえだし、ちっちゃいし。
ただ、一応ギャンブルなんで、イメージの問題がつきまとって、けっこうめんどくさそうだなーとは思ってたんだな。
こういうイベントができるようになったってことは、そのへんゆるくなったってことなのか。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本編のネタバレはしてない | トップ | コインの表裏のかけが当たら... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事