ひよりみっ!

ディープインパクトが三冠馬になった年からやってる日記

楽しかった

2022-01-09 21:45:44 | 雑記
今日は西宮えびすのほうに行って、ついでに部活新年会。
まあ、どっちが本題かはよくわからん。

今日については、宵えびすだったからかすいてましたね。
コロナのことがあるから、みんな出てこないのかもしれないけど。
それに、食べ物の屋台が出てないんだよな。
飲食が感染に影響を与えるという判断だろうね。

それで、新年会のほうはひさびさのfannelさん登場。
いや、久々に話したらめっちゃ楽しかった。
向こうもすげえ楽しかったみたいだから、影響しあってるんだと思う。
今日わりと重要だったのは、アマプラの設定で、ファイヤースティックのほうだけ子供向けにすることができるということだったらしいw
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 意外と菊花賞勝てる | トップ | いつ完成するかな »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事