ひよりみっ!

ディープインパクトが三冠馬になった年からやってる日記

だいぶ慣れてきた

2023-06-06 21:00:07 | 雑記
スターウォーズ動画のためのプレイですが、何度もやってるうちに慣れてきたw
コツとかがつかめてくるわけですね。
まあ、本家やってるからある程度のセオリーはわかってるのだけど、
たとえばどれくらいのペースで任務こなしていけばいいのかとか、そういうのがつかめてくる。
理想は7周めくらいまでに終わらせることだな。
それくらいでないと、ドロイドコマが足りなくなって詰む。
しかし、6枚でギリギリなのに、7枚とかどうするんだw
7枚はエクストリームな難易度ではあるんだけど……。

そういや、ONEの企画があって、長森の声がいわみーだとかw
ゲームとかだとやってられないけど、アニメなら追いかけそう。
まあ、私はどちらかというと里村派なんだが……。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かみあわねえ | トップ | やはりどこかで間違う »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事