ひよりみっ!

ディープインパクトが三冠馬になった年からやってる日記

一撃大破しすぎ

2022-10-02 00:25:39 | 雑記
艦これはE-6-1まで終わりました。
道中大破撤退が6回とか。
だいたい、向こうのクリティカルで一撃大破する。轟沈ストッパーが機能してない。
警戒陣で進んでるから、支援の意味もないしな……。
だいたい、向こうは「こっちが狙ってほしくないところ狙ってくる」確率高すぎ。そういうアルゴリズムになってることを考えてるレベル。
気のせいと思うだろうけど、第一艦隊で唯一小破してる翔鶴を4連続でスナイプしてきたときは「ねーわ」と思った。
他にも、ここだけ狙うなというところをスナイプされて撤退とか当たり前のようにあるしな……。
なお、そのときの翔鶴は全部よけたw

雀魂は、不調期ですな。今日の負け方は、

・いきなり親ハネツモくらう
・先にテンパイしてたので勝負したらドラ4持たれてたところに振り込む
・親かぶりで倍満くらう
・最後親に2900振り込んで終了

いや、無理。
ツモだけで14000持ってかれてるし。
それでも、現状雀聖の原点はもってるので、なんとか耐えられてるほうかな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メンバー決めるまでに11出撃... | トップ | 燃料50000をメドにする »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事