ひよりみっ!

ディープインパクトが三冠馬になった年からやってる日記

まどかマギカ止まってるもんなー

2011-03-30 00:03:44 | アニメ
忘れてましたが、俺妹の13話の配信がはじまってたようで。
震災とか停電とかあったんで、どうなるかと思ってましたがね。

今は「君に届け」観てますが、ちょうど告白シーンのところで、もう直視にたえられない状態です。
身体ジタバタさせながら、心の中で「キャー!」とか叫んでます。
でも、後半部でそれを笑いにもっていくバランスはさすがです。最後まであの空間にいたら、しばらく萌えエロアニメとか観られなくなる(笑)。
そういう意味で、ISを先に観たのは正解だったかも。
ISはようやく箒さんのターン……なんだけど、かっこよかったのは一夏のほうだったですね。
自分にとってどうでもいいものは見殺しにできるとかは、やっぱり主人公のやることじゃないんで。
一夏は、女がらみじゃないときはかっこいいよ、ホント(笑)。
女がらみであるにしても、シャル相手のときはわりとこちらが想定してる動き方をしてくれるので、見てて気分いいです。
このへんが、シャルロット人気の理由じゃないかと思ってますがね。

それにしても、まどかマギカの放送が止まっちゃって、先が気になって仕方ないですわ。
しめ方についてはいろいろ想像できますが、ほむほむ魔女エンドはカンベンな。
ほむほむを救うためにまどかが契約してしまって、そこまでの苦労台無しとかはありそうな気はしてますけど。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 予定通りにいくかわからないけど | トップ | 野球のルールって正しく知っ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アニメ」カテゴリの最新記事