ひよりみっ!

ディープインパクトが三冠馬になった年からやってる日記

作り始めたら楽しい

2021-06-25 01:11:11 | 雑記
雀魂は、ここのところ4-4-1-1-4-4-1とかいう極端な成績。
こんな感じなので、降段しかかってます。
もう少し安全圏まで逃げたい。
ランクダウンってなんか意気消沈するんだよね。

で、パンデミッククトゥルフの動画を作り始めました。
1日に2ターンくらい進むので、1か月半くらいで完成するかな。
休日にがんばればもっと早い。
作り始めるまでは、いろいろ手間がかかるので面倒くさいと感じるのですが、
やり始めると掛け合いとか考えるのが楽しい。
今まで作った動画でも、自分でわりと楽しめてるからな……。
もっと違うゲームででも作りたい気持ちはあるけど、そうなるとビデオカメラが必要になるw
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 来期アニメ鑑賞計画 | トップ | いろいろと忘れる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事