ひよりみっ!

ディープインパクトが三冠馬になった年からやってる日記

強そうとは思ってた

2019-02-02 00:02:36 | 雑記
さっきまで、艦これのEO崩しながらアニメみてました。
ブギーポップとか、リアルタイムでみられるから、できるタイミングで消化しておく。
今のところの感想は、原作は面白いんだろうけど、作り手がメディアの違いを生かせてないといったところ。
1・2話を連続で放送するとか、狙いはわかるんだけど、マジで1話だけだと意味わからんからな。

で、いまやってるアジアカップのほうをみると、カタールがリードしてました。
そもそも、今回のアジアカップは中東勢のレベルが上がってるように見受けられたので、カタールが勝っても驚くところはないですね。
かりにも、次のワールドカップ開催地なんだから、きっちり強化してるはずだし。
それに、私はアジア全体のレベルが上がることを望んでいるから、こういう流れはどんとこいなんだよね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私が子供のころには一応あった | トップ | 思い……出した!(CV石川界人) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事