ひよりみっ!

ディープインパクトが三冠馬になった年からやってる日記

次クールアニメ鑑賞備忘録

2007-03-28 19:34:25 | アニメ
今クールは観はじめるアニメの数が多いので(注:比較対象は自分自身です)、
忘れないようにここでメモ。

4/ 1(日) ハヤテのごとく!  10:00 テレビ大阪
4/ 3(火) なのはSS     26:00 KBS京都
4/ 3(火) アイマス      26:30 関西テレビ
4/ 5(木) ひとひら      26:05 サンテレビ
4/ 9(月) sola      25:10 テレビ大阪
4/14(土) おお振り      17:30 MBS
4/16(月) エマ2期      26:10 サンテレビ
4/20(金) ロミジュリ     25:30 KBS京都


しばらくまともに小林沙苗の声を聞いてなかったので、エマも観ることにしました。
日程的にかぶるところはありませんが、
4月になると阪神戦の中継がはじまるので、
日によってはなのはとアイマスがかぶるかもしれません。
なのはは居間のHDDに逃がすべきですかね。

さて、DVD機能がいかれているHDDの修理、いつ出そうかな……。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 細かいことは後日書くとして | トップ | 直っててよかった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アニメ」カテゴリの最新記事