ひよりみっ!

ディープインパクトが三冠馬になった年からやってる日記

終盤が面白かった

2021-06-20 23:14:41 | 雑記
今日は神戸部活。
とりあえずこーちゃんがTRPGやりたいということで、今回はキャラを作ったよ。
全員女子高生アイドルから転生とかいう設定だけど、どうなるのやら。
あとは、モンスターメーカーと、ゾンビランドサガのボドゲをやりました。
モンスターメーカーは6人でやったのに100でターンのルールのままやったから終わらなかったw
宝物も、2個までなの忘れてたし。
ゾンビランドサガのほうは、けっこうガチでやってしまったよ。
最終ターン、けっこうドンと点数が稼げるので逆転が発生した。
私が大逃げしたんだけど、勝てるという確信なかったし、そういう意味で面白いゲーム。

競馬は、マーメイドSは3着総流しで、ユニコーンSは単勝でピタリ当てました。
馬連総流しのほうがお得だったのは内緒だ。まさか、あんなにヒモ荒れするとは思ってなかった。
ていうか、スマッシャー2着だったら泣いてた。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まあ許容範囲内 | トップ | 間に合ったよ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウマ娘ネタがない日ですが (りふと)
2021-06-21 17:13:48
ジェミニ杯は旧テイオー(唯一対戦で出せるAランク)、チケゾー(スタミナS)、ゴルシ(消去法)でグレードB決勝で2位でした
無課金でもなんとかなるものです。

ちなみにウマ娘やってるつけメンは
不二君、ゴーヨーさん、関西さん、小松少年、SER君など
俺は関西さん作成のサークルに入っています

過去ログを見た感じ、日和佐潤さんは自分でサークルを作成されたそうですが、
他にメンバーいないのであれば、ご一緒しませんか?
Unknown (日和佐潤@管理人)
2021-06-21 21:57:10
いや、「友人と作ったサークル」だし、他にも普通にメンバーいるんで解散できないですw

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事