ひよりみっ!

ディープインパクトが三冠馬になった年からやってる日記

あらすじは知ってた

2020-05-27 22:33:23 | 雑記
ジャンプ+でHUNTER×HUNTERが読める状態だったので、とりあえず読んでみました。

……キメラアント編のほぼ終盤じゃねーかw

一応、ざっくりとしたあらすじは知ってました。
蟻の王様と女の子のラブストーリーだよね(ちげーよ)。
あと「ボ」は知ってる。
でまあ、終わりかけということはもうすぐ読めなくなるということなので、ざっくり流し読みしたw
けっこういろんなキャラが出てきて、それぞれ活躍してたんだねえ。
群像劇として面白かったです。
ただ、字が多過ぎてちょっとしんどかったw
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やったほうが速いんだけど | トップ | 人に聞くというのは調べる手... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事