ひよりみっ!

ディープインパクトが三冠馬になった年からやってる日記

いまどきのライトノベルなら、ユリアンは女の子だろうとかいうハナシをした

2018-05-20 23:14:52 | 雑記
月に一度の神戸部活にお出かけしてきました。
みんなゴジラみてくるというので、私はボートピアで時間つぶしてました。
で、びわこ5Rのお話。
2馬場と4瓜生が強そうなので、そこにしぼってみようかと思ってたんですが、ふとオッズみたら、どっちも2倍台前半になってたwww
来ると思われる確率とオッズが釣り合ってないと思ったので、この時点で15倍以上オッズがついてた1-2、1-4、2-1に買い目を変更。
結果として、2-1でヒットしました。
さすがに、最後はオッズだいぶ下がってましたが、それでも8.8倍あったから。
おそらく、2-4と4-2にぶちこんだ人がいるんだと思いますが、かなりやらかしたことになりますね。
まあ、オークスでも2-13の馬連4500万つっこんで1着3着になったと思われる人がいたらしいけど。
オークスのほうは、アーモンドアイから買いましたが、本線はサトノワルキューレにしぼってたのでトリガミ。
単勝で勝負するには、オッズが低すぎると思ったんだ。2.5倍はほしかった。

アニメ鑑賞会は、あ~ると銀英伝とパンドーラとメガロボクスをみました。
銀英伝でユリアンが出てきたとき、普通にやると女の子ポジションだなーとか言ってたんですけど、そのあとでパンドーラみてたら、ユリアンポジションはやっぱり女の子だったw
パンドーラは、源之助さんからあらかじめ言われてましたが、むっちゃ河森アニメだったw
みんなして、パチンコになること前提のハナシしてたしね。

艦これは、和定食膳までは作りました。
来週いっぱいがんばれば、一通り任務終わるんじゃないかなー。
そのころには、不知火は改二にできてるはず。
あと、ジャーヴィスと浜波を改にしたい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お茶ばっかり出た | トップ | どうしてそういう考えに至っ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事