ひよりみっ!

ディープインパクトが三冠馬になった年からやってる日記

例年なら出かけてるからな

2020-12-30 21:54:13 | 雑記
艦これはまたしても旗艦を狙ってくれませんでね……。
いや、夜戦では狙ったんだけど、そこまでに当ててくれないと困る。
ワンパン圏内に入れないといけないんだ。そして、時雨はカットインを出さなかった。
明日から友軍が強化されるので、そこからが本番としよう。
いつでも乙に落とす心構えはしてるし。

そして、家にずっといるもんだから、スクライド完走。
話に聞いてた名言とか、実際に聞いたのははじめてだよ。
あと、まつがん氏のデッキのエターナル・デボーテの元ネタも見たなw
全体的には、自分の理想を真っ向ぶつけ合った結果、最終的には共闘するという流れが熱くてよかったかな。
正義のありかたをというという、私好みのテーマでもあったし。
キャラとしては、一般人枠でがんばってた君島さんと、すげえいいひとだった瓜核さんが好き。
女の子だと、やっぱりエターナル・デボーテ使ったシェリスかなー。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日には終わるだろう | トップ | 次期アニメ鑑賞計画 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事