ひよりみっ!

ディープインパクトが三冠馬になった年からやってる日記

みんなエロいエロい言いすぎやねん

2008-03-10 00:53:52 | 雑記
今日は「おねがいティーチャーを見ながら、おねてぃを呑んで、ぶりしゃぶを楽しもうパーティ(略しておねティ)」を行いました。
メンバーはfannelさん、でんぼ教さん、源之助さん、りんちゃんと私で、会場はもちろんfannelさん邸。

現地には14時ごろ入るつもりだったんですが、いろいろうろうろしていて、結局14時半すぎにfannelさん邸到着。ほぼ同時にでんぼ教さんがマンション前に現れました。別にはかったわけでもないのに。
で、中に入るなりスポーツ新聞を渡されたので、適当に馬券を買うことにしました。

「各人、好きな髪の毛の色は?」

fannelさん「赤」(3枠)
でんぼ教さん「緑」(6枠)
私「オレンジ」(7枠)

ついでにピンク(8枠)も足して、このボックスでメインレースを全部買い。
結果は普通に全敗でした。
ひとつくらいまぐれで当たるかと思ったんですがね。

それから、りんちゃんを迎えにもう一度なんばのほうへ。
会った瞬間にさっそく「お前を殺す。詳しくはWebで」と言っておきました。
帰還後は、源之助さんを待つ間に「ひだまりスケッチ特別編」を鑑賞。
沙英さんはヒロさんと結婚すればいいのです←結論

そして、いよいよ「おねがいティーチャー」を流し始めて、2話目のBパートに入ったところで源之助さん到着。
この時点で、一部酒が入っていてハイテンションの方がいらっしゃいました。
やがて鍋の準備が出来たので、おねてぃを開けて乾杯。
おねてぃは、酒に弱い私でも呑みやすかったです。みずほのほうは、ちょっときつかったかな。

「おねがいティーチャー」については、みずほ先生が何かやらかすたびに「エロいわー」「エロいわー」と誰かしらが言ってました。
しかし、さらに声がでかくなったのは、お母さんが登場してから。
熟女スキーがふたりほどいらっしゃってね……。
ちなみに私は小石派。ここでもアテウマ萌えだったわけですよ。

その途中で、源之助さん持参の「もやしもん」も鑑賞。
シュールストレミングを開封して、あまりのくささにみんなでのたうちまわっていた特典映像にみんなで大うけしてました。
ただでさえ、今日のりんちゃんは酒が入りすぎて笑い上戸になっていたのに。

そして22時半ごろにパーティ終了。量は異常に多かったのに、ひとりあたりの予算が1000円行かなかったというのがでんぼ教さんのマジック。
さて、次は何パーティになるかな……。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本名でやったら久川綾だったよ | トップ | 次クールアニメ鑑賞計画 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (fannel)
2008-03-10 09:59:37
17時ごろからダラダラと始まり、気づくと22時半。
これが家飲みの凄いところですね。
あっという間に時間が過ぎました。
今日は片付けDAYでーす。www
返信する
Unknown (日和佐潤@管理人)
2008-03-10 20:04:09
いつも場所を提供してくださってありがとうございます。さて、次は何の上映会をしましょうね?
返信する
Unknown (fannel)
2008-03-11 12:56:05
「場所提供→食材が補完される」な構図を最近理解したのでいつでもどうぞ。www

上映会・・・。手軽に観れるやつがいいですね。
返信する

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事