ひよりみっ!

ディープインパクトが三冠馬になった年からやってる日記

夢中になるな

2022-01-04 22:58:20 | 雑記
今日はパンデミックをやってました。
一応、動画にすることは考慮しているので、いちいちプレイミスを確認することになり時間がかかるw
というのは、今回は猛毒株+変異株というエクストリームモードでやってるんで、
猛毒株のルールをときどき漏らす。
政治の干渉(移動ペナ)と持続性効果(条件付きでコマを2個置く)を忘れがちだ。
結局、今日は2本分しか終わらんかった。

でまあ、明日から仕事ですわ。
つーても、週末は連休だからそれが過ぎてからが本番かな。
エンジンもそれくらいでないとかからんし。
今年はいきなりチョンボから入ったから、ここから挽回したい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 確率的にはそんなにおかしくない | トップ | 腰が痛い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事