ひよりみっ!

ディープインパクトが三冠馬になった年からやってる日記

体調悪そうだったしな

2023-05-30 20:35:41 | 雑記
ナイスネイチャが死んだというニュースが届きまして。
なんというか、愛されるタイプの馬だったと思います。
カレンブーケドールファンの私にはわかるw
次こそ勝てるって思うんだよね。
実際、高松宮杯では勝てたし。
そんな愛され馬が、さらにファンを集めて旅立てたという点で、ウマ娘は偉大だw
こないだのイベントでメインはってたのも偶然とは思えんw

で、ニシノフラワーでプレイしてますが、いろいろなレースでイベント発生して面白いです。
同期牝馬はウマ娘化してないんだけど、この時期短距離路線にスター多いから、
中距離をあきらめたニシノフラワーにとってはむしろ相手多いんだね。
で、なんでも赤ちゃんにするスーパークリークから見て、
どちらかというとママ仲間になってるあたりが草。
しかし、女児アニメとか好きみたいだけど、スイーピーとかとはかみ合わんのかな。
スイーピー、ロブロイのほうが相性いいし。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 物欲センサー有能 | トップ | なんかいらっとする »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事