ひよりみっ!

ディープインパクトが三冠馬になった年からやってる日記

本来なら今日日本橋だったんだけど

2009-10-25 00:09:25 | 雑記
マジックスパイスで悟りにチャレンジ!(違)という企画が通ったので、DVD購入は日曜日となりました。
そのかわりに、今日は近所でツインエンジェル2打ってたんですが、投資がかさんで天井狙いをせざるをえなくなったところで、天井直前でミドルボーナス当たって終了という最悪パターンくらいましたよ。
その一方で、3台隣でビッグ中フリーズとかしてるの見てしまったし……。

家に帰ってからはアニメ鑑賞。
「ささめきこと」を見てて、私としては「青い花」よりもこっちのほうが好きなんですが、その理由がわかったような気がしました。
ヒロインが好きな女子のタイプがかわいいかかっこいいかの差だったんだな、と。
それから、前クールの「CANAAN」も見てます。
今日見たのが7話ですが、24とかってこういうのなんかなーとか思いました。
事件がばんばか起こって、短時間でそれを処理しないといけないようなやつ。

で、忘れてはいけないのがこれから始まる「ひだまりスケッチ×365」の特別編。
先週は、戦国魔神さんのつぶやきで5分遅れながらも見ることができたのでした。
ちょうど時間があるし、「WHITE ALBUM」でも見て待とうか……。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スライサーとかは便利だから... | トップ | 関西ではTBS系列は4チャ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事