ひよりみっ!

ディープインパクトが三冠馬になった年からやってる日記

あとは色を通してくれるか

2009-01-10 00:08:55 | 雑記
こないだから抱えていた、両面プリントのインクジェットの仕事が、一応形になりました。
前にも書いたかと思いますが、片面プリントして乾燥させてから裏面という段取りを踏むので、裏面で失敗すると時間のロスが大きいのです。
今週は3連休だから、ミスると休みなしの可能性までありという状況だったのですよ。11日に約束があったから、もう必死。
わざわざ別に保険用のプリントをしておいて、それで予行演習してミスしそうな局面を確認しながら作業するという念の入れ方で仕事した結果、その予行演習のほうでプリントミスが出たという、ある意味ラッキーな展開でした。
あとは、プリントしたものについて、色調面でOKが出るかが問題。
こればかりは、依頼主が気に入るかどうかなんでね……。

で、11日についてですが、つけやきばに出場する人とあらかじめ合流しておいて、17時くらいに新開地に入るつもりではあります。
細かいことは、あるいは当日連絡になるかもしれません。
これですませられるところが、携帯電話の便利なところ。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2008年アニメまとめ | トップ | 戦う前に負けた »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
了解 (伊蒼)
2009-01-10 09:44:15
 んじゃ、
16時半頃から動ける様にしておきますね。
返信する
Unknown (日和佐潤@管理人)
2009-01-10 23:06:20
源之助さんとも打ち合わせをしたので、上記の通り決定でお願いします。
返信する

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事