ひよりみっ!

ディープインパクトが三冠馬になった年からやってる日記

いい時間つぶしではあるんだよ

2020-05-13 00:49:37 | 雑記
パンデミック動画ですが、ぼちぼち次のが完成するくらい。
ここまで、2週間に1回くらいのペースで新作出してる。
ある意味ワンパターンなんだけど、役割入れ替えたりして目先は変えてるからね。
早く他人にやってもらった結果の動画が作りたい。
本体が入荷待ちになってるのだけど、本とかでも流通が忙しいのを気遣って、
あえて入荷しないようにしてるとかあるらしいので、状況が落ち着いたら本体も手に入るようになるんだろうか。

さて、大阪は医療関係者への謝礼をクオカードで出すとか言ってるんだけど、
これ、かりに自民党がやったらどういわれるんだろうとは思ったよ。
メリットもあるけど、デメリットもあるからね。
ようするに、そのままだと使い道が限定される。

「家賃とか税金に使えないとか、バカじゃないの」

とか言われそうだと思うんだよね。
でも、維新、というか吉村知事がやるとさすおにされるから、人間の評価ってそんなもんだよなーと思う次第。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« より好きになった | トップ | こういう極端にダメなサンプ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事