ひよりみっ!

ディープインパクトが三冠馬になった年からやってる日記

ウソみたいな勝ち方

2022-10-28 22:52:04 | 雑記
ウマ娘は、JBCの任務が面倒だったw
前哨戦が多いんだよ。それも、普段使わないような。
というわけで、まずはクラマをファル子でまわして、次にウララでURAまわした。
クラマの回し方とかもう忘れてるわ……。
そもそも、ハンマーも回復もぜんぜん出なかったんだけど。
あと、ローテーションわかってないダート路線というのもあるな。
さて、SSR賢さオグリがなんか強いらしくて引くかどうか迷ったんだけど、
フォローしてる人が完凸してくれてたw
ライトハローは自前の無凸でやることになるけど、それくらいはしゃーなし。

さて、雀魂はおかしなことになったw
開幕跳満ぶちこみ、その後の流れで3000割るくらいの点数になったんだけど、
オーラスでトップに7700の1本場ぶち当てたら、ちょうど29900になって西入したw
そして、そこから逆転トップ。
配牌はよくなかったんだけど、むちゃくちゃ都合のいいツモを引きまくりました。
これで、雀豪3の原点くらいには戻ってきたよ……。
一時期は、雀豪2に落ちそうな展開だったんだけど。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マンガみたいな勝ち方だな | トップ | 一番人気かよ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なし (りふと)
2022-10-29 07:02:27
ここ2か月間ののウマ娘の状態

ヴァルゴ杯はクリオグリ、通常ファルコ、リッキーでクリオグリが1位
ライブラ杯は通常タイキ、新ドーベル、嫁グルーヴで新ドーベルが1位
いずれもグレードBです

サポカは月1のSR以上確定チケットでスーパークリークが出ました。
これで1凸、どうやら3凸から使えるとのことなのでもう少し
ライトハローはなんだかんだで2凸なので自前で回してます

ウマ娘は通常フジキセキがデイリーレジェンドでピースで開封
アストンマーチャンがPU時にチケット8連でゲット、シナリオは葉鍵の模様
今日、追い込み要員増やそうかと思って回したらチケット2連で通常ナリタタイシン
運だけですわw
返信する
Unknown (日和佐潤@管理人)
2022-10-29 10:44:21
なんかマーチャンのシナリオ聞いて「ONEかよ」って思いましたからねw
うちも、クリークは3凸までいってくれたので、どうにか自力で運用できるレベルになりました。
というわけで、今は賢さオグリ借りてます。以前はファインモーション借りてた枠。
返信する

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事