ひよりみっ!

ディープインパクトが三冠馬になった年からやってる日記

ちゃんと当たった

2020-11-01 16:49:31 | 雑記
朝はプリキュアの映画をみてきました。
いわゆるループもので、伏線もわかりやすいので、小さい方々からすれば
「ちょっと凝った感じのおはなし」
に思えたんじゃないかな。
私は、キュアエールとかキュアマシェリとか久々にみれてうれしかったw

競馬は、本命アーモンドアイ・対抗フィエールマンだったので本線で当ててます。
馬連で軽く、ワイドで厚く買った程度ではあるけど。
アーモンドアイは、そんな楽には勝ってないけど、クロノジェネシスとかがやっぱり強かったってことだと思うな。
フィエールマンはステイヤーイメージあるけど、2000前後のレースでも2着とか取ってたので、人気のわりにはうまいと思った。

で、この時間に日記書いてるのは、大阪市解体の住民投票の結果次第でかなり落ち込むかもしれないからでさ。
なにせ、維新支持者の「維新にあらずんば人にあらず」みたいな態度にへきえきしているのだ。
そんなのが大きな顔をするようになるかもしれないと思うと、かなり憂鬱。
なにより、私は大阪市民じゃないから、口出ししかできないんだよ……。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 珍しく「微妙な」プラス | トップ | こんな輩に大阪好き勝手やら... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事