ひよりみっ!

ディープインパクトが三冠馬になった年からやってる日記

心の友よ!

2019-02-05 23:01:25 | 雑記
今日から艦これのバレンタインコラボが始まりました。
普段なら、クリアファイルだけもらってあとはスルーなんですが、今回はおぼろんのぬいぐるみがあるのでスルーできないw
とはいえ、近辺に売ってる店はないので、仕事終わってから一応のぞいてみて、最終的にはLoppiで買うことになるだろうと思ってました。

そしたら、夕方にお(ryから連絡が。
「今連絡するということの意味は分かるだろう」
と言われました。

「お願いします。何でもしますから!」
「ん? 今何でもするって(ry]

という茶番劇をかましつつ、晩に会う約束をしました。
はたして、お(ryはおぼろんを用立ててくれていました。
こういうときに「心の友よ!」という言葉を使うんだよなあ。
実にありがたいことです。
潮ちゃんについては、まあどこぞで手に入ったらよし、無理だったらあとから予定通りLoppiで購入で。
のちのち、曙と漣のぬいぐるみも出るかもしれないし、そうなったらやっぱり4人揃えたいw

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アメリカ人からは「え、なん... | トップ | カントリーマアムおいしいです »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (お(ry)
2019-02-05 23:59:22
一方その頃、緑クロレッツガチャにて、見事目的の金剛以外の英艦4種をコンプリートした提督がおりましたとさ(白目
Unknown (日和佐潤@管理人)
2019-02-06 14:40:15
ガチャはそれでこそネタになるw

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事